会社を立ち上げた後、どのような経営方針をとるのか。
どこを目指すのが?
具体的なゴールはあるのか。
売上目標は? 中長期の戦略は?
そんな質問されたらシドロモドロになりそうです。。。
難しいことはさておいて、頭の中に思い描いていることはあります。
私たちが目指すところは、大量受注、薄利多売のような路線ではなく、
個々のクライアントに対して丁寧に要求を聞き出し、期待以上の
サービスを提供して感動してもらうことです。
「接遇」という言葉があります。
私たちが目指すのは、いわばソフトウェアを駆使した接遇
「IT接遇」です。(私が作った造語です (^_^) 流行語大賞候補になったりして)
単なる「接客」を超えたサービスの提供こそ、我が社の基本方針です。
そのためには、他社がまねできない技術力やお客様を満足させる
一流のサービスを磨いていかなければなりません。
目標は年商10億でも株式上場でもありません。
『世界一要求が厳しいと言われるシリコンバレーから仕事をもらうこと』
です。
コメント