会社の方向性

会社を立ち上げた後、どのような経営方針をとるのか。

どこを目指すのが?

具体的なゴールはあるのか。

売上目標は? 中長期の戦略は?

そんな質問されたらシドロモドロになりそうです。。。

難しいことはさておいて、頭の中に思い描いていることはあります。

私たちが目指すところは、大量受注、薄利多売のような路線ではなく、

個々のクライアントに対して丁寧に要求を聞き出し、期待以上の

サービスを提供して感動してもらうことです。

「接遇」という言葉があります。

私たちが目指すのは、いわばソフトウェアを駆使した接遇

「IT接遇」です。(私が作った造語です (^_^) 流行語大賞候補になったりして)

単なる「接客」を超えたサービスの提供こそ、我が社の基本方針です。

そのためには、他社がまねできない技術力やお客様を満足させる

一流のサービスを磨いていかなければなりません。

目標は年商10億でも株式上場でもありません。

『世界一要求が厳しいと言われるシリコンバレーから仕事をもらうこと』

です。

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください